開眼堂は、メガネ・コンタクト・サングラスの専門店。 こだわりのブランドフレームの品揃えは、群馬県内トップクラス!

DITA MATADOR
LTH W.U.M.F-L.T.H.420 サングラス
THOM BROWNE トムブラウン TB-101
LTHプリティ ナイロール
これが最後の再入荷!!
カザール MOD955

2013年10月27日(日)

大山さんがお友達を連れて。 [開眼堂コラム]

画像(239x320)・拡大画像(478x640)

こんにちは!エケコです。
(太田店より)

先日、お買い上げ頂いたオーナーのお友達・大山さんが、
近所のお友達を連れて、
眼鏡のレンズ入れ替えにきてくれました!

眼鏡の場合、
度の入っているものは、
頂いたものを、そのまま使うことは出来ません。
しかし、フレームの状態が大丈夫なら、
レンズを、使用する方の度数にすれば、
再度生まれ変われます!

お家でご家族が使わなくなった眼鏡に、
リニューアルレンズをいれて、
新しいアイテムにして見ては?

この度は、本当にありがとうございました。
フチなしは、ネジなどが緩みやすいので、
いつでも、お気軽にお立ち寄りください!

店長 at 19時42分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

2013年10月25日(金)

ジェントルマンへ。 [開眼堂コラム]

画像(239x320)・拡大画像(478x640)

こんにちは!エケコです。
(太田店より)

ここ最近、人気の「Mr Gentleman」。
今回は、年配の人にも似合っちゃいますよ!
という好例です。

このお客様は、
先日、DITAのクリアフレームで、
遠近両用をお買い上げ頂きました。
そんなこともあって、
プラスチックフレームに慣れていただいたみたいです。
しかも、
「なかなかオシャレな眼鏡してるね!」
声をかけられたということで、
今回も、素敵なものを!
とご来店くださいました。

それでは、サングラスクリップも付けられる、

Mr Gentleman BOWIE

をオススメ。
しかも、ネイビーカラーで、
ブラックより柔らかになることをご説明。
すると、
「よし、これで行こう!」
と一発OK。
今回は、普段掛けように、遠くを見る専用で。

本当にありがとうございました。
サングラスクリップもオンして、
楽しんじゃってください!

画像(239x320)・拡大画像(478x640)

店長 at 17時52分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

EFFECTOE grunge [新入荷]

品 番■grunge
カラー■BK(黒) LE02(コニャック風)
値 段■¥23,100-

画像(320x238)・拡大画像(567x423)
画像(320x238)・拡大画像(567x423)
画像(240x320)・拡大画像(480x640)
画像(320x238)・拡大画像(567x423)
画像(320x238)・拡大画像(567x423)
画像(240x320)・拡大画像(480x640)

店長 at 00時44分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

2013年10月24日(木)

保護眼鏡の代わりに。 [開眼堂コラム]

画像(239x320)・拡大画像(478x640)

こんにちは!エケコです。
(太田店より)

工場勤務の方は、わかると思いますが、
工場内に入るのに、
保護メガネ着用が義務だったりします。
まあ、保護メガネじゃなくても、
何かしらで、覆わなくちゃいけなかったり。
だからと言って、作業をするのではなく、
連絡事項を伝えるためだけに、
保護メガネを買うのは嫌だ!

どうせなら、カワイイ伊達眼鏡にしよう!

ということで、社長のお友達が、
伊達眼鏡を買いに来てくれました!
見た目の印象がスッキリした方なので、
太めのウェリントンでは、
ゴツすぎちゃう。
ならばコレ!

EnaLloid EMMA

細身のボストンタイプで、
カラーもべっ甲柄とネイビーテンプルの、
マイパンダ仕様!
そして、レンズは、
保護メガネとしてだけじゃなくて、
事務作業にも役に立つ、ブルーライトカットレンズ!!
これで完璧ですねw

本当にありがとうございました。
工場でもオフィスでも、
ガンガンかけちゃって下さい!

店長 at 18時25分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

ガラケー再デビュー [開眼堂コラム]

画像(320x240)・拡大画像(540x405)

こんにちは、エケコです。(邑楽店より)

邑楽店長、スマホに疲れました。。。

最近思うのですが、なんでもかんでも1つにまとめる
っていうのはどうなの?そんな疑問がふつふつと
湧いています。

そこで、邑楽店長は勝手に脱スマホを宣言します。

この1年半スマホを使用していて一番不便に感じた機能が
通話機能でした。
これって、電話として本末転倒だな、と。
そして、ある程度大きさもあるので、
ポケットに入れづらい。意外と持ち運びが不便。

確かに、便利な機能はたくさんありますが、
それはそれ、デジカメ、タブレット、カーナビ、と
この辺がそろっていれば携帯で充分。

で、求める携帯は、第一に通話しやすいこと、
第二に、限りなく小型であること。

以上の2点を満たしている携帯がソニーエリクソンのW65S。
コレの未使用品をなんとか見つけ出したいと思います。

店長 at 11時01分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

EFFECTOE AW [新入荷]

品 番■AW
サイズ■W 136mm-H44mm / Lenz Φ43mm / Bridge W27mm / Temple140mm
カラー■ネイビー・白
値 段■¥23,100-

画像(320x238)・拡大画像(567x423)
画像(320x238)・拡大画像(567x423)
画像(240x320)・拡大画像(480x640)

店長 at 00時55分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

過去の記事へ

10

2013


    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近の記事

最近のコメント

検索


カテゴリーリスト

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog