開眼堂は、メガネ・コンタクト・サングラスの専門店。 こだわりのブランドフレームの品揃えは、群馬県内トップクラス!

ボンジッパー はじめました。
ayame No1109
EFFECTOR over drive 再入荷
BJ CLASSIC PREM-136 LT
A.D.S.R CURTIS 入荷
ラフォン セルフレーム @

2013年07月03日(水)

LessThanHuman ピックアップ!(不定期更新) [開眼堂コラム]

こんにちは、エケコです(邑楽店より)

LessThanHumanピックアップと題して、
「なんでコレがまだあるの?」的なモデルを
たまにご紹介していきます。
今回は・・・
Neville.H 9610(茶色)のご紹介です。
なぜ今回Neville.Hかと申しますと、
春の展示会の時にレスの方が
「えっNeville.Hまだあるんですかっ」と少し
驚いていたからです。しかもこのカラーは
通常バージョンの9610(茶色)と違い、生地の模様が
表裏逆という超スペシャル限定モデルなのです。
レス好きの方にはたまらないモデルです。
もちろん1本限りです。
売れちゃったらおしまいです。

Neville.H 9610(茶色)購入ページ

画像(320x239)・拡大画像(640x478)
画像(320x239)・拡大画像(640x478)
画像(320x239)・拡大画像(640x478)
画像(240x320)・拡大画像(480x640)

店長 at 00時22分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

2013年07月02日(火)

群馬を爆走するために。

画像(239x320)・拡大画像(478x640)

こんにちは!エケコです。
(太田店より)

群馬県は、車が必要な県です。
何故なら、公共交通機関が、
あまり発達していないのが、
主な原因の一つです。

そんな群馬県に他県から引越してこられた方に、
サングラスを買って頂きました!
やはり運転の時はサングラスが必要です。
しかし、どうせなら可愛いのがいいじゃないですか?!
そこで、
「DITA」ですよ!
しかも、今、開眼堂太田店で、トランクショーも開催してますし!
いろいろなモデルを沢山かけて、
楽しく選んでいただきました!
今回は、キリッとブラック。
しかし、DITA独特の透け感のある生地なので、
強くなりすぎず、
とてもいい感じになりました。

本当にありがとうございました。
このサングラスを掛けて、
群馬路を爆走して下さい!
いや、安全運転ですよ!

店長 at 19時47分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

2013年07月01日(月)

夏に向けてサングラスを。 [開眼堂コラム]

画像(239x320)・拡大画像(478x640)

こんにちは!エケコです。
(太田店より)

夏用にサングラスを探しに来られた方に、
ayameのKOROをお選びいただきました。

ayameの名盤NEWOLDより少し大きくて太いKOROは、
男性でも全然アリです!
今回は、レンズを35%くらいの濃さに変えたいということで、
レンズをチェンジ。
DMカラーにブルーレンズが今のトレンドですね。
いい感じです。

本当にありがとうございました。
レンズを元に戻したい時は、
いつでもお立ち寄りください!

皆様も、レンズカラーを変えて、
自分好みのサングラスに着替えて見ませんか?
レンズ交換だけでも開眼堂は待ってます!

店長 at 19時37分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

DITAトランクショーin 開眼堂太田店開催! [お知らせ]

連日、ご来店いただきまして、
誠にありがとうございます!

「DITAトランクショーin開眼堂太田店」

展示本数120本オーバー。
7月7日まで開催しています!

普段見れないモデルも、
人気のモデルも多数揃っております。
この機会に、ぜひDITAの世界を味わって見てください。

心よりお待ちしているます。

画像(239x320)・拡大画像(478x640)

店長 at 12時01分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

FAIRY サマキャン実施中! [お知らせ]

詳しくは店頭スタッフまで。

画像(215x320)・拡大画像(430x640)
画像(214x320)・拡大画像(429x640)

店長 at 00時16分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

過去の記事へ

7

2013


  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近の記事

最近のコメント

検索


カテゴリーリスト

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog