開眼堂は、メガネ・コンタクト・サングラスの専門店。 こだわりのブランドフレームの品揃えは、群馬県内トップクラス!

エフェクター chorus 黒クリアハーフ入荷
RUDY PROJECT IMPULSE 開眼堂オリジナルバージョン解禁
マサキマツシマ 続々入荷! そのC
クロムハーツ サングラス
オークリー セルフレーム
カザール MOD905/1

2013年01月26日(土)

糖分を補給するということは。 [開眼堂コラム]

画像(239x320)・拡大画像(478x640)

こんにちは!エケコです。

一昨日、いろいろなメーカーさんと話していたら、
どっと疲れてしまったので、
休憩に、チョコエクレアを食べました。
甘いモノを食べて落ち着いたのですが、
その後、スタッフのミツコちゃんが、
「これもどうぞ。」
とくれた、マカダミアナッツ。
これを、一粒いただくと、
何かが身体に、頭に、染みていく感じ・・・・。
これが、糖分をとるということかぁ・・・・・。



と、あらためて、チョコレートの威力を思い知らされました。
エクレアじゃダメなんですね!
(注:エクレアはとても美味しかったのは事実です。)
やっぱり、みんなが、登山なんかに、
チョコレートを持っていくのは、
こういうことか!

と納得しました。
チョコよ、ありがとう。

エケコの思い込みの可能性がかなり高いですがね・・・

店長 at 11時46分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

sutro取り扱い開始。 [新入荷]

サンフランシスコ発の大人のブランド、
「sutro」
開眼堂に登場です。

オリジナルのシグネイチャーヒンジが、
他には無いかけごこちを、演出してくれます。

詳しい解説は後ほど。

画像(239x320)・拡大画像(478x640)

店長 at 11時41分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

2013年01月25日(金)

初期のトムフォード。 [開眼堂コラム]

画像(239x320)・拡大画像(478x640)

こんにちは!エケコです。
(太田店より)

当社では、いろいろな人の繋がりで、
トムフォードのブランドの立ち上げ当初から、
扱わせて頂いています。
その頃のトムフォードは、
個性が強く、カッコいいのですが、
なかなか手が出せないモデルが多かったです。
そして、開眼堂もそんなモデルが大好きなので、
そんなモデルを、まだ在庫してます。
そして、今回、その中でも特に個性の強いモデルを、
選んでいただきました。

何と、プラスチック枠を全部、革で覆っています。
そして、サイドレンズを装備しています。
更に、レンズはミラー加工してあります。

モロ、カッコイイです。

この度は、本当にありがとうございます。

レアなブツですので、ガンガン掛けて、
見せびらかして下さい!

店長 at 15時13分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

2013年01月23日(水)

気持ちを満たす。 [開眼堂コラム]

こんにちは!エケコです。

久しぶりに、本当に他愛のない話を、
書こうと思います。

昨日、久しぶりに、買い物に出かけました。
家族のお洋服を買いに行って来ました。

セール期間中ということもあり、
いろいろ買うことができました。

自分の買い物ではないのですが、
とても満足をすることができました。

買い物って楽しいですね。

お金を使うのって、楽しいですね。

あのどれを買うか、いくらのものを買うか、
サイズは合っているのか、似合っているのか。

あれやこれやと考えながら、お出かけしたのが、
とても充実しました。

開眼堂も、そんな思いを、ご来店頂いた皆様に、
感じていただけるように、
頑張ろうと強く思いました。

満足って、なんですかね?

店長 at 19時54分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

今週末からCAZALトランクショー!! [お知らせ]

画像(320x238)・拡大画像(640x477)

開眼堂が15年前から力を入れて取り扱っている、
独自のセンスで世界のサングラス好きをうならせる、
ドイツのブランド、

「CAZAL」

そのカザールのトランクショーを、
開眼堂で開催いたします!

期間:1月26日16時〜2月3日20時まで。
場所:開眼堂 太田店

当店在庫+メーカー在庫の即売品から、
2月下旬販売開始の新作のサンプルまで、
150本を超すショーになります。

こんな機会めったにないので、
カザール好きは、是非ご来店ください!!

店長 at 12時44分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

過去の記事へ

1

2013


    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近の記事

最近のコメント

検索


カテゴリーリスト

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog