開眼堂は、メガネ・コンタクト・サングラスの専門店。 こだわりのブランドフレームの品揃えは、群馬県内トップクラス!

Mr.Gentleman DELON
MONT BLANC(モンブラン)はじめました。
緊急入荷!!
花粉症用メガネ
ドレスコード サングラス
zerorh+ サングラス

2012年04月02日(月)

キューブリック ATY-0804 再入荷 [新入荷]

品 番■ATY-0804
サイズ■57-18
カラー■べっ甲柄
値 段■¥29,400-

画像(180x135)・拡大画像(480x360)
画像(180x135)・拡大画像(480x360)
画像(180x135)・拡大画像(480x360)
画像(180x135)・拡大画像(480x360)

店長 at 00時47分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

2012年04月01日(日)

ルディプロジェクト MAGSTER [新入荷]

品 番■MAGSTER SN66--06
サイズ■71-11
カラー■マットブラック
値 段■¥23,900-

画像(180x135)・拡大画像(480x360)
画像(180x135)・拡大画像(480x360)
画像(180x135)・拡大画像(480x360)
画像(180x135)・拡大画像(480x360)

店長 at 00時03分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

2012年03月31日(土)

かりんとうコレクション。 [開眼堂コラム]

こんにちは!エケコです。

開眼堂のかりんとうブームはまだまだ続いています。
ここまでのアーカイブをご紹介いたします。
とはいっても、いろいろなコンビニさんや、
スーパーマーケットさんで違うものを探してる程度ですが。

まずは、店長がかりんとうにはまったきっかけをつくった、
かりんとうから。

画像(320x240)
画像(320x240)

上野の湯島にある「花月」さん。
実物は、ウインナーかな?と思わせる風貌ですが、
その美味しさたるや、店長の考えをひっくり返しました!
カリッとしっかり揚げてあって、薄味。
しかし、後引くこのうまさ!
いまのところ、これが店長の一番だそうです。

お次は、これ。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

セブンイレブンのかりんとう。
100円シリーズですね。
手頃ですが、おいしい。
東京カリントさんの商品ですね。
で、これが高級バージョン。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

味わいが上品になっていて、硬さもそこそこで、
中はさくさく。
全体的にまろやかです。
チャックがついているので、ゆっくり味わえます。
これも東京カリントさん。
コンビニさんは、東京カリントさんがほとんどですね。

そして、驚いたのがこれ。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

芋かりんとう!
芋けんぴですよね。
素材を油で揚げて、黒糖や白糖でからめて乾燥させたものを、
かりんとうって言うみたいですね。
これは、浅草のいも菓子やさんで見つけました。

ここからは、どこで買ったか忘れてしまいました。
が、いろいろあったのでご紹介します。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

3度漬けでごつい感じ。味も濃い目。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

変わり種。レーズン風味。んー少しだけレーズン味。
レーズンも一緒に入っています。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

はちみつが入ったもの。はちみつに好き嫌いがあるかな。
でも、細くて食べやすいし、味もあっさり。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

スーパーに入ったところで山積みになってた、
三幸製菓さんシリーズ。
贅沢というだけあって美味しかった。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

三幸製菓さんそのA。
一本ずつ袋に入っています。
手が汚れません・・・ん?
ちょっと太め。味濃い目。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

三幸製菓さんそのB。
きなこかりんとう・黒糖かりんとう・あられ三種盛り。
もう何だかわかりません。
味が混ざってしまってました。味薄め。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

最後は、ミルクかりんとう。
なんでもありです。薄味のさわやかタイプ。

まだまだ入口しか見ていないと思いますので、
皆さんの情報をください!
よろしくお願いいたします。

店長 at 15時46分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

スタッフコラム 気温上昇 [開眼堂コラム]

暑がりの自分は夏が大嫌いです。
当店のエアコンの温度計が31度になりました。
まだ3月ですよ(@_@;)
お客様も、外は暑いと言っていました。

画像(180x135)・拡大画像(480x360)

店長 at 00時38分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

過去の記事へ

4

2012


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

最近の記事

最近のコメント

検索


カテゴリーリスト

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog