開眼堂は、メガネ・コンタクト・サングラスの専門店。 こだわりのブランドフレームの品揃えは、群馬県内トップクラス!

キューブリック BTY5401
STUSSY  NAOMI入荷。
BLACK FLYS FLY CENTS
DITA サングラス
グッチ GG3525/K/S
MasakiMatsushima ツーポイントフレーム

2011年05月06日(金)

館林・つつじヶ丘公園。 [開眼堂コラム]

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

こんにちは!エケコです。

開眼堂の地元、群馬県東部には、
有名な「つつじヶ丘公園」があります。
読んで字のごとく、つつじがたくさん咲いています。
今が、丁度、その時期。

ですので、行ってきました。
思った以上に、つつじが大きくて、ビックリしました。
遊べる広場なんかもあって、
お子様にも楽しめると思います。

実は、店長は初めてでした。(たぶん)
オーナー!違ったら、指摘してください。

店長 at 19時07分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

2011年05月05日(木)

タワーバーグ。 [開眼堂コラム]

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

こんにちは!エケコです。

最近、渡辺陽一さん出演のCMでおなじみの、
「ステーキ・ハンバーグ・サラダバー けん」
の結城店に行ってきました!

ここは、
カレーライス・サラダバー・アイスクリームが食べ放題!
そして、店長が注文したのが、
「ダブルチーズ・タワーバーグ・4段」を注文。
す・すごいボリューム・・・・
店長の食いしん坊魂に火がついたようで、
一心不乱にガッツキ!
でも、さすが食いしん坊!
物も言わずに食べた結果、キチッと完食。
でも、さすがに楽しみにしていたカレーの御代わりができなくて、
残念そうでした。
でもとても美味しかったようで、
大満足してました。

皆さんも一度お試しあれ!!

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

断面図

店長 at 18時52分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

メガネブログを更新しました [お知らせ]

今回は、HOYAレンズから発売されている
キャリアカラーのご紹介です。
以下のURLよりアクセスしてみてください。
http://blog.kaigandou.shop-pro.jp/

店長 at 10時05分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

2011年05月04日(水)

久しぶりのツーリング。 [開眼堂コラム]

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

集合場所の田沼の道の駅

こんにちは!エケコです。

昨日と打って変って天気がいいですね!
店長が久しぶりに5月2日にツーリングに行ってきたようです。
しかも、お誘いのメールが、前の日5月1日の16時ころ。
そんなんで集まるのかよ!って思ったら、
誘った人全員集合。
店長もお店の開店に間に合わせるという条件で、参加。
今回は、はじめて5人。

集合時間は、5時15分・・・
まあ、店長のせいみたいですが。

行先は、前回行った粕尾方面へ。
さくらも咲いていて、こちらはまだ寒い。
前回とても寒く、凍えながら向かったのを、
解っていたはずですが、
またもや、若干薄着のみんな・・・。
勉強しませんねぇ。
しかし、今回は途中から気温も上昇して調子良く行けたようです。

やはり楽しいですよね!
お友達と好きなことをして、集まるのは。
本当に「友達・仲間」って大事ですね。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

店長 at 16時14分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

過去の記事へ

5

2011


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近の記事

最近のコメント

検索


カテゴリーリスト

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog