開眼堂は、メガネ・コンタクト・サングラスの専門店。 こだわりのブランドフレームの品揃えは、群馬県内トップクラス!

DITA BENTON 入荷!
KIO YAMATO セルフレーム @
VANQUISH VQ5004
SUPER Basic 黒
EFFECTOR delayV 再入荷
THOM BROWNE TB-806

2009年12月11日(金)

ごまの付いた大福。 [開眼堂コラム]

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

こんにちは!エケコです。

店長は、大福が好きです。
ごまも好きです。
それが合わされば、当然好きです。
しかも、これ、デカイ。
店長は、大食いです。
ということで、さらに好きです。

我慢できずに、車で食べちゃったみたいです。
ゴマダラケ。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

比べてみたみたいですが、あまりよく分からない・・・

店長 at 19時50分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

オークリー Bracket8.1 [新入荷]

品 番■Bracket8.1
サイズ■55-17
カラー■Pewter(ガンメタ)
値 段■¥33,600-

画像(180x135)・拡大画像(480x360)
画像(180x135)・拡大画像(480x360)
画像(180x135)・拡大画像(480x360)
画像(180x135)・拡大画像(480x360)

店長 at 00時23分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

2009年12月10日(木)

プライベートアイズ。 [開眼堂コラム]

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

こんにちは!エケコです。

11月の半ばくらいに、雑誌社の取材を受けました。
「プライベートアイズ」
というメガネ雑誌です。
お客様を紹介してください。ということだったので、
店長のお知り合いの中でも、特に濃い!方々にお願いいたしました。
一人は、いつも登場するエネくん。
もう一人は、たまに登場するトマト屋ヨシカズくん。

案の定、インタビューの内容が濃かった。
というより、開眼堂の一角の雰囲気が濃かったです。
メガネの話が半分以下。
野菜の話、農薬の話、自転車の話、たなごの話。
かなり充実した時間を過ごせました。

そのうち発売になると思いますので、
その時は、また紹介させていただきます!
お楽しみに。

店長 at 18時31分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

2009年12月08日(火)

プラズマクラスター買いました。 [開眼堂コラム]

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

リビング用

こんにちは!エケコです。

去年まで使っていた空気清浄機が壊れてしまったので、
新しいものを購入しに、太田市のヤマダ電気へ行ってきました。

何がいいのかわからなかったのですが、
「プラズマクラスター」とかいう奴がいいのかな・・・
なんて見ていると、一人の店員さんが。
「どんなモノお探しですか?」
なんてくるので、プラズマクラスターってどんなものですか?とたずねると、
待ってましたとばかり、いいところを教えてくれます。
そうです。シャープの方だったのです。
そうかぁ、でもなぁ、なんて考えていると、
「こっちに電源が入っているものがありますよ」
なんていうので、どれどれなんて見に行ってみると、
そこには、いままで説明を受けていたものと違うものが。
その違うものを使って、店員さんが説明をしてくれました。

どんな効果があるのか、実験をしてくれました。
それは、アンモニア臭をつけたハンカチを数秒この機械にかざすというもの。
その結果が驚愕!
まったく臭わない!!
なんとなく怪しい実験でしたが、これに完全にやられました。
でも、ひっかかったのが、違うものでやったところ。
聞いてみると、この違うもの、プラズマクラスターのみ発生させるものだそうです。
しかも、その量が、空気清浄機つきのものはプラズマクラスター7000。
プラズマクラスター発生器は、なんとプラズマクラスター25000!
この違いにやられました。
即、ご購入。しかも、キッチン用・リビング用・寝室用、3サイズ。

本当の衝動買いでした。

でも、キッチンの生ごみの匂いが、まったくしなくなりました!
本当です!

みなさまもプラズマクラスター、体験してみてください。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

寝室用とキッチン用

店長 at 14時41分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

過去の記事へ

12

2009


    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近の記事

最近のコメント

検索


カテゴリーリスト

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog