開眼堂は、メガネ・コンタクト・サングラスの専門店。 こだわりのブランドフレームの品揃えは、群馬県内トップクラス!

TOMFORD サングラス
スント VECTOR ピンク
レイバン ウェイファーラ 
クリスチャン ロス ROCK-STUDY
SPY NEOSCOOP 入荷
グッチ GG-9069NJ 入荷

2009年11月25日(水)

PCコワレル・・・ [開眼堂コラム]

こんにちは!エケコです。

おひさしぶりですね〜!
実は、私のPCがダメになりました。
しかも、自宅のPCも同時にダメになりました。
ということで、今、開眼堂邑楽店のPCしか使えません。

ですので、なかなか更新できません。
特に、僕のようなメガネに関係があまりない内容ばかりの場合・・・。

今、PCを注文中。
これが、全然来ない!!
ブログって、鮮度が大事!と、エネ君が言っていたので、
せっかく話題があっても、楽しくなくなってしまう。

早く来ないかなぁ・・・

そういえば、先日、スタッフみんなで行った、「DITA」の展示会で、
プレスの井戸本さんに、
「いつもブログみてますよ!」
言ったら、「出ますか?」
言っていただいて、 
写真を撮ってもらいました。

そして、今日、井戸本さんのブログをのぞいたら、
写真が載っているじゃないですか!
井戸本さん、ありがとうございました。
http://ameblo.jp/dita-press-kuniko/page-2.html#main

ぼくらは、クニコファンです。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

クニコとそのファン

店長 at 17時40分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 2 )

雑誌の取材 [開眼堂コラム]

先日、当店に「プライベートアイズ」という都内で販売されているメガネ雑誌の方が取材に来店されました。メガネのお話はもちろんされておりましたが、後半は、野菜の話やら、魚(タナゴ)の話やらで盛り上がっていました。その時、編集者の方から、タナゴを釣るための仕掛けや、針を見せて頂きましたが、これがミクロの世界です。ものすごく小さな針にも返しの加工がしてあったりと、まさに職人技!匠のなせる技です。自分もメガネの加工において、匠と呼ばれる人間を目指し精進して参ります。

画像(180x135)・拡大画像(480x360)
画像(180x135)・拡大画像(480x360)

店長 at 00時10分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

2009年11月24日(火)

リドルチタニウム メタルフレーム [新入荷]

品 番■R-094
サイズ■55-16
カラー■02(シルバー)
値 段■¥29,400-

画像(180x135)・拡大画像(480x360)
画像(180x135)・拡大画像(480x360)
画像(180x135)・拡大画像(480x360)
画像(180x135)・拡大画像(480x360)

店長 at 00時34分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

2009年11月23日(月)

レイバンにがっちり550(球面レンズ) [開眼堂コラム]

画像(180x135)・拡大画像(480x360)

レイバンの人気フレームRB5130黒に度数-1.75球面レンズを組み込みました。レンズが球面ということと、あまり度数が強くないということもあり、オリジナルの雰囲気を壊すこともなく、綺麗に仕上がりました。

画像(180x135)・拡大画像(480x360)
画像(180x135)・拡大画像(480x360)

店長 at 00時30分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

過去の記事へ

11

2009


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

最近の記事

最近のコメント

検索


カテゴリーリスト

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog