開眼堂は、メガネ・コンタクト・サングラスの専門店。 こだわりのブランドフレームの品揃えは、群馬県内トップクラス!

ayame入荷。
VANQUISH VQ-5011
カザール MOD623 黒 入荷
ローデンストック リバイバルコレクションB
BJ CLASSIC PREM-114 S NT C1-1
レスザンヒューマン Michel.F 入荷

2009年07月31日(金)

つ、つ、つか・・・ [開眼堂コラム]

画像(106x128)

こ、こ、こんにちは・・・エケコです。

昨日は、運動を思いっきりやったら、
最後の最後で、体力がゼロになって、動けなくなり、
家に帰ってからも、動機・息切れ・めまいが治まらず、
大変でした・・・

今日も、なんとなく力が入らない・・・
いつも力みすぎなくらいなのでいいですかね・・・

無理はいかんですね、無理は・・・

店長 at 12時17分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 2 )

2009年07月30日(木)

バンド。 [開眼堂コラム]

こんにちは!エケコです。

店長は、とうとう、バンドをやり始めるようです。
この前、初めてのミーティングがあったみたいです。
あまりの熱い討論会の為、
撮影近視だったようです(ウソ)。
バンドの目標は、
「いつあるかわからないカワチくんの結婚式の余興」

本当に出来るんでしょうか・・・

どうやら、昨日、10分間だけ練習したようです。
「なんにもできない・・・」
って、つぶやいていました。

せいぜいがんばってください!

店長 at 20時00分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

2009年07月29日(水)

セミ。 [開眼堂コラム]

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

こんにちは!エケコです。

昨日、近所の公園を通りかかった時、
セミの鳴き声が聞こえたので、ちょっと木を見てみると、
手の届きそうなところに、いるいる!

何か引っ掛けられても嫌なので、
獲りませんでしたが、
写真だけ。

夏って感じですねぇ。

店長 at 19時26分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

過去の記事へ

7

2009


      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近の記事

最近のコメント

検索


カテゴリーリスト

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog