開眼堂は、メガネ・コンタクト・サングラスの専門店。 こだわりのブランドフレームの品揃えは、群馬県内トップクラス!

リドルチタニウム 6カーブメタル
レスザンヒューマン 夜の成金 シリーズ
レスザンヒューマン IN AND OUT 1
CAZAL LEGENDS MOD.607/3
SPY DYNASTY 入荷
EFFECTOR DBSS DIRT BKST

2008年10月31日(金)

第2回クレイジーミドルズ ツーリングB [開眼堂コラム]

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

こんにちは!エケコです。

最後は、草津温泉。
さすがに、時間もなくなり、温泉には入りませんでした。
しかし、出来立ての温泉まんじゅうを食べて満足。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

買ったのは、やはりここです。
皆さん知ってるでしょ?
あのラジオや新聞の宣伝効果は、広告界でも有名らしい・・・・

そして、ゆっくりした後、一路太田へ。
混雑した湯畑周辺を抜け、山道に。
ところが、ここでボクにトラブル発生!
左足の内腿が攣ってしまった!
シフトアップは出来ても、ダウンがつらい!
走りながら、もがくこと20分。
やっといいポジションを見つけて、事なきを得ました。

途中で少し渋滞にはまりましたが、無事太田到着。

最初は2人に置いて行けれ気味だった苦手な山道も、
マタノ君のアドバイスにより、随分改善されたし、
防寒もしっかりしていったので、疲れも半減したし、
みんなもいい笑顔だったので、
ホント楽しくてたまらないツーリングでした!

今度は、泊まりだなぁ。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

店長 at 17時29分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

2008年10月30日(木)

第2回クレイジーミドルズ ツーリングA [開眼堂コラム]

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

こんにちは!エケコです。

そして、浅間山横の展望休憩所へ。
ここの景色は物凄い!!!!
浅間山ドーン!!!って感じ。
そして、道もまっすぐ。見晴らしも最高!

群馬にすごいじゃん!

そこで、恒例のジャンプ撮影。
そして、その後、万座温泉へ。
ここは、ボクは小学校の時以来。
標高も高く、雲が下に見えそうなくらい。
そして、ここで、温泉タイム!
悴んだ身体を暖めるには、これしかないですね。
露天風呂もあって、しかも、ここは混浴・・・・グフフフ
って、いるわけないか。
でも、本当にキモチ良かったぁ〜。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

今度は泊まりたいねぇといいながら、出発。
白根山を通り、草津へ。
白根山はこれまた火山なので、すごい景色。

群馬すごいじゃん!

写真じゃ、言い表せない・・・・
ぜひ行ってください。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

店長 at 16時52分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 2 )

2008年10月29日(水)

第2回クレイジーミドルズ ツーリング [開眼堂コラム]

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

こんにちは!エケコです。

先日、第2回クレイジーミドルズ ツーリングに行ってきました。

朝7時に太田インターチェンジ近くのコンビニ集合。
そこで、行き場所発表。
今回は、マタノ君曰く、
「群馬のライダーは行っておかなちゃならないところ」第2弾!
万座温泉ー白根ー草津ルート!
前日のメールで、
「防寒をしっかりしてきてね!」
とあったので、これは、山だな!と推測。
ボクは、動き回るとすぐ汗ばむくらい準備。
しかし、タテノ君は、サーマルTシャツとライダースのみ!
ボクとマタノ君は驚愕!「死ぬきか!」
寒さには自信があるから平気をいうので、出発。

まずは、いつも休憩する横川サービスエリアまで。
そこで、タテノ君がバイクを降りて一言。
「手がヤバイ・・・」
そう!彼の手袋は、ワークマンで買った、
¥500-のメッシュグローブ。
悴んでどうにもならない。
マタノ君が持っていた薄手の革グローブを借り何とか対応。

しかし、コレでは先が思いやられると言うことで、
通り道の軽井沢のアウトレットモールで、買い物することに。

行ったはいいが、タテノ君が納得しないとかわない様子。
でも、ゴルフのときに使う「アンダーアーマー」が、丁度欲しかった!
ということで、これは購入。
なぜかボクとマタノ君も購入。
そして、3人ともその場でタグを切ってもらい着たまま購入。

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

そして、浅間山をぬけてマンザへGO!

店長 at 16時25分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

ドレスコード セルフレーム [新入荷]

品 番■DC22231
サイズ■55□14
カラー■BK(黒)
値 段■¥48,300-
→エケコ店へ

画像(180x135)・拡大画像(480x360)
画像(180x135)・拡大画像(480x360)
画像(180x135)・拡大画像(480x360)
画像(180x135)・拡大画像(480x360)

店長 at 00時00分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

過去の記事へ

10

2008


      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

最近の記事

最近のコメント

検索


カテゴリーリスト

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog