開眼堂は、メガネ・コンタクト・サングラスの専門店。 こだわりのブランドフレームの品揃えは、群馬県内トップクラス!

エフェクター delayUmetalarm 入荷!
LTHプリティ ナイロール
EFFECTORxTheRollingStones WHEELS
DITA FLIGHT 再入荷!
EFFECTOR 新作  EVEN 入荷
CAZAL MOD.734

2008年09月21日(日)

Hoth!!!!!! [開眼堂コラム]

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

こんにちは!エケコです。

いやー、行ってきました!
「COLOSSEUM vol,1」
途中からだったけど、
バンドあり、DJあり、ARTあり、スノーボードあり、
群馬の勢いここにあり!
って感じでした。

観たのは、10-FEET、Hawaiian6(チラっとだけ)、G Freak Factory。
みんなスゴイパワーですわ。
バンドも観客も。

あー楽しかった!来年もまた!

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

主催メンバーのプロスノーボーダー瀬山くん

主催メンバーのプロスノーボーダー瀬山くんに誘ってもらって、
協賛しました。
また協力できれば、出来る限り。

店長 at 12時59分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 3 )

2008年09月20日(土)

チューリップ。 [開眼堂コラム]

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

こんにちは!エケコです。

またもや、「餃子の王将」ネタ。

いつも、食べたくても売り切れてしまっていて食べられない、
「チューリップ」がこの前はじめて食べることが出来ました!

確かに、チューリップのような形しています!(?)
味は、美味しいです。
パリッとしていて、中はジューシー。
はい。
えーと、そんな感じです。

自分で、食べてみてください。


そして、今日は、待ちに待った群馬のパワー集結みたいなイベント、
「COLOSSEUM Vol,1」
が開催されます!

じつは、開眼堂も協賛させてもらってます。
あー、たのしみだー!

画像(301x301)

店長 at 15時12分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

2008年09月19日(金)

開眼堂中年体操部。 [開眼堂コラム]

こんにちは!エケコです。

店長のお友達テルくんから、
「最近エケコのコラムが更新されてないね」
と指摘されてしまいました。

が、頑張ります!

最近、開眼堂の仲間たちの中で、
「バク宙」
なるものが、流行しています。

小中学生の時に興味をもった人は、結構いると思います。
そして、その時練習した人は、
結構出来るようになった方が多いと思います。

そのころ練習しなかった人は、
普通、大人になってからやろうともしません。
危ないから。

しかし!当店WEB担当エネくんは違います。
思い立ったがなんとやら。
はじめました。練習を。
そして、周りにも強要します。

結果、腹筋・背筋・背骨・口内(?)が痛いです。
しかも、昨日、とても不器用な方がいらっしゃって、
一人パイルドライバー・一人投げっぱなしジャーマン・
一人逆V字飛行を披露していただきまして、
首と背中が痛いそうです。
(画像はムゴイので、控えさせていただきます)

みんな、やれば出来そうになるものですな。
(一人を除いては)
でも、ケガには気をつけましょう。

あー。なんて、楽しい30代だろう・・・

店長 at 14時56分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 4 )

シルエット いろいろ [新入荷]

大泉本店には、様々なタイプのシルエットがございます。

@テンプル樹脂/ブリッヂ樹脂・・・・¥29,400-
Aテンプル樹脂/ブリッヂチタン・・・¥38,220-
Bテンプルチタン/ブリッヂチタン・・¥46,200-
C非球面レンズ対応チタン ・・・・・ ¥49,880-

それぞれ、レンズ形状とフレームの組み合わせは自由にできます。

画像(108x180)・拡大画像(216x360)

@テンプル樹脂/ブリッヂ樹脂

画像(108x180)・拡大画像(216x360)

Aテンプル樹脂/ブリッヂチタン・

画像(108x180)・拡大画像(216x360)

Bテンプルチタン/ブリッヂチタン・

画像(108x180)・拡大画像(216x360)

C非球面レンズ対応チタン


店長 at 13時46分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

過去の記事へ

9

2008


  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        

最近の記事

最近のコメント

検索


カテゴリーリスト

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog