開眼堂は、メガネ・コンタクト・サングラスの専門店。 こだわりのブランドフレームの品揃えは、群馬県内トップクラス!

SUPER BASICメタルアーム 入荷
新作!レスザンヒューマン  @
A.D.S.R ATKINS38 BLACK/M.GONZALES
Zeal TALEXカッチュウ サングラス
オークリー Rader イチローホームモデル
HAMAMOTO HT-071

2008年06月05日(木)

雨の展示会ばかり・・・ [開眼堂コラム]

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

わかりづらいです

こんにちは!エケコです。

今週も展示会に行ってきました。
そして、また雨・・・
最近の展示会は3回中3回雨。
しかも、2回は嵐。
まったく・・・

でも、頑張っておりますよー!

新しいブランドも取り扱いが決まりました。
お楽しみに!

そして、今回も青山での展示会だったので、
リョーちゃんのお店
「Hozhg」
で、ご飯をたべてきました。
いつもおいしいご飯をありがとう。
そして、いつものごとく、長話。
サラッと帰ろうと思っていたのですが、
2時間半。
たぶんまだ話せるな・・・

リョーちゃん、また行きます。

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

ご飯の写真。ん?


画像(180x135)・拡大画像(640x480)

そういえば、レスザンヒューマンの展示会に、
こんなのがいました。

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

あー、いつもいるやつね・・・

店長 at 14時30分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 2 )

2008年06月04日(水)

ドルチェ&ガッバーナ サングラス [新入荷]

画像(180x135)・拡大画像(480x360)

品 番■DG6013
サイズ■61□16
カラー■501/87(クロ)
値 段■¥40,950-

画像(180x135)・拡大画像(480x360)
画像(180x135)・拡大画像(480x360)

店長 at 00時00分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

2008年06月03日(火)

撮影技術プチ向上! [開眼堂コラム]

画像(180x135)・拡大画像(480x360)

スタッフは、このWEBのフレーム撮影の担当をしておりますが、なにせ写真に関しましてはド素人ですので、ピンボケや色が綺麗に写せないなんてことは、日常茶飯事でした←自慢になりません。しかしこのままだと、お客様に正確な情報をお伝えすることができず苦悩しておりました。そんななか、店長(社長)のはからいで、写真やコンピュータ、はたまた自転車の知識に秀でている方、(店長のお知り合い)に綺麗な写真の撮り方を伝授して頂く時間を設けていただきました。その方はド素人の僕にもわかるように、写真・カメラの仕組みのベーシックとなる部分を、イラストを交えて事細かに教えて下さいました。その結果僕の苦悩している部分の一部が解消されました。本当にありがとうございます。まだ教えて頂いた事は、ほんの一部に過ぎないことは、自分でもわかりますが、それでも今までよりも綺麗に撮影できるようになり本当に嬉しいです。これをとっかかりに、もっともっと技術の向上を図り、お客様にご満足頂ける写真を撮影していきたいとおもいます。そしてこれが、知識を授かった後の処女撮影となります。

画像(180x135)・拡大画像(480x360)
画像(180x135)・拡大画像(480x360)

フレーム:グッチ
品番:GG-9046J カラー:S1W(白) 値段:¥34,000-

店長 at 11時20分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 2 )

過去の記事へ

6

2008


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

最近の記事

最近のコメント

検索


カテゴリーリスト

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog