開眼堂は、メガネ・コンタクト・サングラスの専門店。 こだわりのブランドフレームの品揃えは、群馬県内トップクラス!

E5 eyevan m9 MBKWG/WG
BJ CLASSIC PREM-140 NT
.efiLevol*EFFECTOR AW 入荷
EFFECTOR DBSS DIRT BKST
UNDER COVERxEFFECTOR kimberly
レスザンヒューマン Metoropolis

2008年01月28日(月)

気になったことと今日のクツC。 [開眼堂コラム]

画像(120x180)・拡大画像(160x240)

こんにちは!エケコです。

格闘技好きが集まる(?)店、
開眼堂ですが、
そこの店長が気になる
「菊地昭選手」
が引退です。

菊地選手は、元修斗ミドル級王者で、
あの山本KIDのKRAZY BEE所属です。
“寝技大魔神”などと呼ばれていました。
店長が彼を初めて知ったとき、
「世界でも通用しそうな、そして、純日本人的な、強そうな奴だな!」
と思ったそうです。
青木真也選手との寝業師対決はいい対決でした。
現在は柔道整復師なども行っているようです。

また、一人、キャラのある選手がいなくなりましたね。
残念です。

そして、店長の今日のクツは、
ジョージコックスの白のハイカットです。
ローカットを買ってみて、かなり気に入ったのですが、
慣れるまでは、歩きづらい。
しかし、欲しい。
よく観ると、ハイカットのほうが、ラバーソールが薄いではありませんか!
案の定、はきやすい!
大好きです!!

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

店長 at 17時53分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 2 )

トムフォード。 [新入荷]

トムフォードの新作フレームが続々入荷しております。
キレイな日本製のメタルや紳士でも掛けやすいプラスチックなど。

ぜひ、お店のほうにお立ち寄りください。

店長 at 17時51分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

2008年01月27日(日)

今日のクツB [開眼堂コラム]

画像(320x240)・拡大画像(640x480)

最近、今日のクツばかりですね・・・
まあ、いいや!

今日のクツは、ヨウジヤマモトの
ウイングチップ・革かぶせバージョンです。

このクツは、コートが欲しくて探していたところ、
ヨージになかなか雰囲気のあるコートを発見!
しかも、知らないで行ったのですが、セール中!!
3〜4割引!!!
これは、と思い、他にも物色してみると、このクツが。
なんと、これが最後の1足。
それはそうです、このサイズ、僕でも少し大きい。
僕が大きいということは・・・やばいですよ!

最近、スーツを着ることが減ったのですが、
ウイングチップが欲しかったので、
ちょっと変わった感じのものがセールで買えて満足ですた。

店長 at 13時10分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

2008年01月26日(土)

今日のクツA [開眼堂コラム]

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

今日のクツは、ドクターマーチンの10ホールです。
これは、日本限定らしいです。

以前、ウエスコの編み上げブーツを所有していたのですが、
購入するときに、ジャストサイズで買いました。
しかし、どうも窮屈。
でも、たまにはいていたのですが、耐えられなくなり、
古着屋さんの友達に買ってもらいました。
大きいサイズを買いなおそうと思ったのですが、
そのときは、他に欲しいものがあって。

でも、やはりこの形が欲しくて、
しかも、ぼくは、マーチンのスチールトゥがすきです。
そこに、このブーツ。
値段も手ごろだし、僕のサイズもあるし、
すぐ飛びつきました。

ということで、はきやすいしお気に入りです。

店長 at 12時03分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

過去の記事へ

1

2008


    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

最近の記事

最近のコメント

検索


カテゴリーリスト

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog