開眼堂は、メガネ・コンタクト・サングラスの専門店。 こだわりのブランドフレームの品揃えは、群馬県内トップクラス!

杉本 圭 ブロウフレーム
ESS CROSSBOW GASKET RESPONSE KIT
ルディプロジェクト 日本限定カラー@
GROOVER DANIEL
GROOVER  FRANKEN
DITA サングラス

2007年10月26日(金)

テル君とイベントへ。 [開眼堂コラム]

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

食いかけです。

こんにちは!エケコです。

お友達テル君達と、桐生のイベントに行ってきました。

テル君が、
「今から迎えに行くよ」
と10時ごろ電話くれてから、50分後にやっと到着。
あれ?ここまでそんなにかかったっけ?
と思いながら、まあ、そんなことはどうでもいいんですが。
車の中には、他に2人。
久しぶりの再開で、最近の近況報告。
また、店長の脂肪肝の話になり、盛り上がり、
歳をとるにつれて、食生活がかわると言う話になりました。
みんな、肉がそんなに食べたくなくなった、
といっているのに、店長だけ、
「肉も野菜も漬物もご飯もおいしい」
と言っている。
これだ!と思いました。

そんなこんなで、会場到着。
ちょこっと、飲んで、音楽を聴いていたのですが、
座るところがない。休む場所もないで、
如何せんみんなオヤジ。
なんとなく疲れてしまい、
誰かが、
「来る途中にあったラーメン屋行かね?」
と言い出し、
すぐ決定。

そして、注文。
ラーメン・チャーシューメン・オロチョンラーメン野菜てんこ盛り。
ん?
そう、店長はチャーシューメン。
あんだけ脂分とりすぎだって、言ってるのに・・・。
しかも、チャーシューがデカイ!

店長の感想。
「チャーシューがやわらかくて、麺はつるつる。
 とても食べやすかったです。」
だめだな。

店長 at 19時30分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

EFFECTOR delay 入荷! [新入荷]

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

品 番■delay
サイズ■51□18
カラー■黒
値 段■¥23,100-

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

店長 at 16時14分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

2007年10月25日(木)

メガ牛丼。 [開眼堂コラム]

画像(135x180)・拡大画像(480x640)

こんにちは!エケコです。

先日、久しぶりに、すき家に行ってきました。
メンバーは、店長、エネ、コボリックス。

そしたら、強烈なメニューがラインナップに加わってました。
その名も「メガ牛丼」
そして、「高菜明太マヨ牛丼」

といっても、別にチャレンジメニューではありません。
メガ牛丼は、ご飯は大盛り、肉が3倍!
日頃、牛丼チェーンなどの肉が若干足りない・・・
と思っているひとは多いはず。
ご、しかし、これで安心。
少し多いかな?と思える肉の量です。
店長とエネ君は、メガ。
コボリックスは、高菜明太でしたが、
感想を聞くのを、忘れました。
エネ君は、高菜明太の感想を、
「あははははは・・・」
と言ってました。
その意味は?

店長 at 19時10分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

カザール セルサングラス [新入荷]

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

品 番■MOD.880/1
サイズ■58□17
カラー■162
値 段■¥45,150-



画像(180x135)・拡大画像(640x480)

店長 at 19時06分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

2007年10月24日(水)

カザール メタルサングラス [新入荷]

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

品 番■MOD.978
サイズ■58□19
カラー■302
値 段■¥45,150-

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

店長 at 18時59分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

IOFTツアーJ*less than human 5周年パーチー会場* [開眼堂コラム]

画像(180x119)・拡大画像(640x426)

広島のアトリエMOTOKIさんと

こんにちは!エケコです。

さあ!とうとうベロアへ!
入り口には、ゴッツイセキュリティーが。
そして、いそいそと入っていくと、
昼間の雰囲気とは全然違った大人の空間。
そして、驚いたのが、
ベロアは、夜のイベント中も、カーテンを開けていること!
こういうところって、どちらというと、閉鎖的で秘密!
っていう店が、ほとんどですからね。
僕は、逆に、見えそで見えない感じが、素敵だと思いました。

そうこうしているうちに、段々人が増えてきて、
通路が閉鎖されて、音がますますヒートアップ!
フロアは押すな押すなの大盛況!
ちゃっかり、店長は通路中ほどのガブリつきを確保!
前に出すぎて、スタッフに戻される始末。

そして、観衆の期待で、ベロアが熱くなったところで、
ファッションショースタート!!
なんとレスのサングラスを掛けたモデルは、全員ビキニ!!!!
(+アフロ網タイツのモービー)
しかも、モデルの皆さんが、キレイ!スタイル抜群!
会場は爆発寸前!
そして、退場のときに、それは起こりました!!!!!
ついに、ベロアがボルケーノーーー!!!!!!
これ以上いえません。
なんじゃこりゃあぁぁぁ、メガネのファッションショーって、すごい・・・

そして、少しおいて、今度は、ダンスタイム!
用意されたお札を、あんなとこや、こんなとこに、
そんなことして、またまた大騒ぎ!

そしてそして、ダンサーによる、ブリンブリンのショータイム!
悪ガチャピンモービーと絡みながら、
会場を沸騰させました。

いやー、やばいですね、このパーティー。
なんといっても、会場の雰囲気と音楽がめちゃめちゃよかった。
メガネ屋さんの懇親会なんてものじゃなかったですね。

ほんと、この空気にやられて、飲みすぎちゃいました。
一緒に行った2人にクドクド語っちゃって、
ホントにご迷惑をお掛けしました。
忘れてください・・・。

この3日間は、ものすごく刺激になりました。
これをこれからの開眼堂に、人生に、生かして、
がんばろーっ!
と思いました。

(最初の写真は、広島の「眼鏡のアトリエMOTOKI」の田中さんが送ってくれたもの。
実は、もっとすごいものも!?田中さん、ありがとうございました。)

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

ブリンブリン

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

悪ガチャピンと娘2人。

店長 at 18時04分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 1 )

過去の記事へ

10

2007


  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近の記事

最近のコメント

検索


カテゴリーリスト

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog