開眼堂は、メガネ・コンタクト・サングラスの専門店。 こだわりのブランドフレームの品揃えは、群馬県内トップクラス!

SUPER BASIC  白と水色入荷
stussy Benny
マサキマツシマ 最新5モデル入荷 そのC
新作! トムフォード ナイロール
BJCLASSIC PREM-116CW NT
KIOYAMATO ナイロール

2007年10月24日(水)

カザール メタルサングラス [新入荷]

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

品 番■MOD.978
サイズ■58□19
カラー■302
値 段■¥45,150-

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

店長 at 18時59分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

IOFTツアーJ*less than human 5周年パーチー会場* [開眼堂コラム]

画像(180x119)・拡大画像(640x426)

広島のアトリエMOTOKIさんと

こんにちは!エケコです。

さあ!とうとうベロアへ!
入り口には、ゴッツイセキュリティーが。
そして、いそいそと入っていくと、
昼間の雰囲気とは全然違った大人の空間。
そして、驚いたのが、
ベロアは、夜のイベント中も、カーテンを開けていること!
こういうところって、どちらというと、閉鎖的で秘密!
っていう店が、ほとんどですからね。
僕は、逆に、見えそで見えない感じが、素敵だと思いました。

そうこうしているうちに、段々人が増えてきて、
通路が閉鎖されて、音がますますヒートアップ!
フロアは押すな押すなの大盛況!
ちゃっかり、店長は通路中ほどのガブリつきを確保!
前に出すぎて、スタッフに戻される始末。

そして、観衆の期待で、ベロアが熱くなったところで、
ファッションショースタート!!
なんとレスのサングラスを掛けたモデルは、全員ビキニ!!!!
(+アフロ網タイツのモービー)
しかも、モデルの皆さんが、キレイ!スタイル抜群!
会場は爆発寸前!
そして、退場のときに、それは起こりました!!!!!
ついに、ベロアがボルケーノーーー!!!!!!
これ以上いえません。
なんじゃこりゃあぁぁぁ、メガネのファッションショーって、すごい・・・

そして、少しおいて、今度は、ダンスタイム!
用意されたお札を、あんなとこや、こんなとこに、
そんなことして、またまた大騒ぎ!

そしてそして、ダンサーによる、ブリンブリンのショータイム!
悪ガチャピンモービーと絡みながら、
会場を沸騰させました。

いやー、やばいですね、このパーティー。
なんといっても、会場の雰囲気と音楽がめちゃめちゃよかった。
メガネ屋さんの懇親会なんてものじゃなかったですね。

ほんと、この空気にやられて、飲みすぎちゃいました。
一緒に行った2人にクドクド語っちゃって、
ホントにご迷惑をお掛けしました。
忘れてください・・・。

この3日間は、ものすごく刺激になりました。
これをこれからの開眼堂に、人生に、生かして、
がんばろーっ!
と思いました。

(最初の写真は、広島の「眼鏡のアトリエMOTOKI」の田中さんが送ってくれたもの。
実は、もっとすごいものも!?田中さん、ありがとうございました。)

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

ブリンブリン

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

悪ガチャピンと娘2人。

店長 at 18時04分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 1 )

2007年10月23日(火)

IOFTツアーI*less than human 5周年パーチー* [開眼堂コラム]

画像(135x180)・拡大画像(220x293)

こんにちは!エケコです。

ようやく、IOFT会場に着いて、
新しいブランドなどを物色。
なるほどなるほど。
今年は、取引のないブランドなどと、
お話できたので、来年につながる、いい交渉ができたと思います。

そして、今年の目玉!
「less than human 5周年party」
に参加してきました。
実は、レスのパーチーは、毎年開催されているのですが、
今年は、なんと「Velours」!!
一度行ってみたいと思っていたので、
ものすごくうれしい!
実は、昼間の展示会もベロアでやっていたのですが、
でも、そんなのかんけーねぇ!
もう、ウキウキです。

その気持ちを抑えつつ、まずは腹ごしらえ。
一緒に行ったキャンとマッコと合流して、
店長の大学時代の友人・リョーちゃんが、
青山で「Hozhg」という小料理屋をやっているので、そこへ。
なかなか感じのいいお店です。
そこで、わがままな注文をして、
盛り上がりました。
リョーちゃんごめんね。
その勢いのまま、ベロアへ!

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

一緒に行った、キャンとMACCO

店長 at 19時23分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

カザール 限定カラー [新入荷]

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

品 番■MOD979
サイズ■ 61□15
カラー■837
値 段■¥46,200-

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

店長 at 15時18分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

2007年10月22日(月)

IOFTツアーH*メリディアン* [開眼堂コラム]

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

こんにちは!エケコです。

レスで、時間が掛かったので、
急いで、お台場のグランパシフィックメリディアンで、
開催されている、
「トムフォード」と「リドル」
へ。

ここで、店長の読み違い!
りんかい線で、東京ヘリポートで降りれば、
フジテレビが目の前で、メリるのは簡単!
だと思っていたら、
とんでもない!!
見えるので歩き出したが、行けども行けども着かず。
後で、タクシーの運転手さんに聞いたら、
「お台場は、建物が大きいから、近く感じるけど、
 実はかなり距離がある。」
とのこと。
すんげぇ疲れた・・・・・

到着して、休まず、トムへ。
セレブブランドばかりが集まった展示会。
外資ですが、日本製のものに徐々に切り替えていくそうです。
品質は、やはり日本ですね。
でも、デザインが楽しくなるように
お願いします。
そこは、トムなら平気でしょう!

次は、休まず、リドルへ。
リドルでは、かっこいい遠近両用対応モデルをチョイス!
すっきりしていて、少しとがってる。
つくりは、文句なし。
そんな開眼堂の目指すところど真ん中!なところがイイです。
ダンディな紳士に、もってこいの2ブランドですた。

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

これで、遠近!かっこいい!

店長 at 18時52分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

DIESEL メタルフレーム [新入荷]

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

品 番■DV0024
サイズ■ 51□17
カラー■NM6(シルバー・テンプル白)
値 段■¥19,950-

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

店長 at 16時42分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

過去の記事へ

10

2007


  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近の記事

最近のコメント

検索


カテゴリーリスト

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog