開眼堂は、メガネ・コンタクト・サングラスの専門店。 こだわりのブランドフレームの品揃えは、群馬県内トップクラス!

オークリー QUARTER JACKET
キューブリック ATY-0804 再入荷
ayame No1108
Mr.Gentleman HENDRIX
DITA Statesman Two
EFFECTOR delayU 再入荷

2007年10月19日(金)

IOFTツアーE*ルディ* [開眼堂コラム]

こんにちは!エケコです。

EYE3を見た後、
ユウジ君を引き連れて、ルディが展示会を開催している東京プリンスへ。
入り口がいつもより、慌しいので、
なにかなぁ、と思っていたら、
ナント!町村官房長官が記者に囲まれてました。
他にもいたようでしたが、わかりませんでした。

それはさておき、ルディへ。
ゴーグルにもサングラスにもなる、
「GUARDYAN(ガーディアン)」
が発売になります。
度つきにもガーディアン専用クリップで対応しますので、
視界もバッチリ広いです。
それと、ルディチーム用のデカロゴモデルが発売。
なかなかカッコよかったですよー。

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

そしてこの後、山形のナスさんと合流して、新橋へ。

店長 at 18時03分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

2007年10月18日(木)

IOFTツアーD*EYE3* [開眼堂コラム]

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

こんにちは!エケコです。

つづいては、今期の新採用ブランド

「EYE3」

です!

ここのところ、黒フレームが老若男女を問わず、
人気色の筆頭ですが、
やはり、華やかで斬新な色がほしい!
と考えた開眼堂は、おフランスのデザイナーで、
この条件をそろえた「EYE3」を選びました。

黄色、緑、紫、赤、青、黒、茶と、
多彩な色使いで、
ホント華やか!
そして、メタルもチタン製だし、言うことないです。
これは、期待できますよぉ〜。

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

休憩で飲んだコーヒー。

店長 at 19時06分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

LTH メタル [新入荷]

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

品 番■0ka0de
サイズ■54□20
カラー■2101
値 段■¥36,750-
コメント■最新ではないですが、ご紹介いたします。なぜなら、レアらしいじゃないですか!(LTHstaff曰く)。そんな商品が開眼堂にはあります!なんで売れなかったんだろう・・・汗)それはともかく、この記事をいち早くご覧になった方、早い者勝ちです。※在庫確認、ご質問などお気軽にご連絡下さい。※

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

店長 at 14時13分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

2007年10月17日(水)

IOFTツアーC*CAZAL* [開眼堂コラム]

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

こんにちは!エケコです。

やっとIOFT会場へ。
ここで、登場が銀座の
「イワサキメガネ」
の河崎夏樹くんです。
ユージくんとナツキくんは専門学校の同級生。
年齢は4つ下。
元気いっぱいで、若いなぁといっつも思っていましたが、
彼らももうミソジ。
時は流れてるなぁ、と感じます。
ご飯を食べて、会場へ。

入り口近くに、カザール登場。
(まあ、入り口はいっぱいありますが)
新作は、全盛期を思わせるデカデカ・キラキラ!

カザールは古いモデルが人気がありますが、
基本的に、新作をドンドン出し続けていくタイプ。
人気モデルはすぐ欠品します。
その代わり、カザール好きが、
気になるようなデザインを、出し続けていきます。
今回も今まで人気があったモデルに劣らない、
カックイイものが、出てきましたよ。
御覧あれ。

それと、ナツキ君のホンキ裏技。
(暗くて御免)

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

店長 at 19時51分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

過去の記事へ

10

2007


  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

最近の記事

最近のコメント

検索


カテゴリーリスト

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog