開眼堂は、メガネ・コンタクト・サングラスの専門店。 こだわりのブランドフレームの品揃えは、群馬県内トップクラス!

ayame MARS
ADSR KEIKO
VANQUISH VQ-5008
DITA Fury 入荷!
RayBan RB6496
スント VECTOR HR

2007年07月12日(木)

レスザンヒューマン 夜の成金 成宮寛貴スペシャル [新入荷]

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

品 番■夜ー11 SP298
サイズ■55□16/縦幅≒32/横幅≒138
カラー■YORU-11-SP(ブラウン)
値 段■¥36,750-
コメント■今回もスペシャルモデルのご紹介です。基本的には前回と同じように、通常版よりもイボイボの数が多いことと、カラーがべっ甲風ブラウンといったところです。※在庫確認につきましてはお気軽にご連絡下さい。※

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

店長 at 15時34分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

2007年07月11日(水)

CD [開眼堂コラム]

昨日、久しぶりにCDを買いました。
5枚も。

1枚以外は、超新譜ではありませんが、
なんとなく、興味のあったものを、
勢いで買ってきました。

1枚目 アムロナミエ
2枚目 リンキンパーク
3枚目 NE-YO
4枚目 R kelly
5枚目 m-flo

メジャーなところですね。
というのも、久しぶりにR&Bな感じを買ってみました。
(リンキンはちがうか)
どれがいいのかわからないので、
売れているところを。

基本的に、車でしか聞かないので、
通勤が楽しみです。
ノリノリですぜ!

店長 at 18時06分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

2007年07月10日(火)

レスザンヒューマン 夜の成金 成宮寛貴スペシャルモデル [新入荷]

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

品 番■夜ー12 SP298
サイズ■56□15/縦幅≒34/横幅≒143
カラー■YORU-12-SP(ブラウン)
値 段■¥36,750-
コメント■ご無沙汰しておりました久々の新入荷情報です。今回はスペシャルモデルということですが、一体何がスペシャルなのかご説明いたします。まず、はじめに目に付くのがテンプル部分の尖った飾りの多さでしょうか。通常バージョンはこの鋲(びょう)がテンプル後方部分しかないことに対しスペシャルモデルは鋲のかずが倍増!!スペシャルな感じです。また他にも通常バージョンとの違いはべっ甲風のカラーリングです。夜の〜シリーズの名に似つかわしくないブラウン系。。。なぜブラウン系かというと、成宮さんがブラウンが好きだからだとか。。。?。う〜んスペシャルな感じです!?。※在庫確認につきましてはお気軽にご連絡下さい※

画像(180x135)・拡大画像(640x480)

店長 at 16時50分   パーマリンク   トラックバック ( 0 )   コメント ( 0 )

過去の記事へ

7

2007


1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

最近の記事

最近のコメント

検索


カテゴリーリスト

RSS1.0

[Login]


powered by a-blog